第146回 旅舌

  • 2017.06.01 Thursday

  
【旅なはなし】

小室くん、おかえり。


第145回 旅舌

  • 2016.04.12 Tuesday
  
【旅なはなし】

シンガポールと海士と。


第144回 旅舌

  • 2015.01.08 Thursday
  
【旅なはなし】

オムロ、帰省◆


第143回 旅舌

  • 2014.08.15 Friday
  
【旅なはなし】

オムロ、帰省。


第142回 旅舌

  • 2013.12.11 Wednesday
  
【旅なはなし】

1週あけての放送。冬のノンビリ感ということでお許しください。
全便欠航の隠岐からお伝えしましたー。


第141回 旅舌

  • 2013.11.28 Thursday
  
【旅なはなし】

アイランダー行ってきましたー、という話が中心です。
とにかく楽しかったんで、その楽しさが伝われば嬉しいなぁ、という回です。
 


第140回 旅舌

  • 2013.11.12 Tuesday
  
【旅なはなし】

2週間も間をあけてしまいました。。。
メールを送って頂いたみなさんには、本当に失礼しました。
なんだかいろんなことがあった半月でしたが、
さーっと話してしまうと、なんだかあっさりとした収録になっちまいましたが、
まぁこんな感じで、これからもお付き合いください。


第139回 旅舌

  • 2013.10.22 Tuesday
  
【旅なはなし】


第138回 旅舌

  • 2013.10.12 Saturday
  
【旅なはなし】

久々の漁協・オムロ先生コンビに出演してもらったのですが、、、
なんと途中で電波環境が悪く断念。。。
30分ちょっとだけの収録です。

メールを頂いた皆様、読めずじまいですみません。
続きはまた来週に予定しています。


第137回 旅舌

  • 2013.10.01 Tuesday

 
【旅なはなし】

今週はなんといっても、おさださんの爆弾メールがすごいす。
相変わらず話題がそれながら、だらだらしゃべっています。

来週は地元組に出演オファーしますー


| 1/12PAGES | >>

リンク

↓さざえヤンキー購入↓

↓海士町観光協会↓

↓ラジオMCの杉浦健太ブログ↓

twitter(青山のつぶやき)

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PR